晴れ時々地獄

日記は自分用、ゲームは意見交換に用いたい

2022-01-01から1年間の記事一覧

vsピット窓対抗戦お疲れ様でした

【前置き】 久しぶりのブログ作成。普通に毎日やってたら時間食われてしょうがないことに気づいてサボってた 【本題】 てことで本題対抗戦について ブラピ窓側はいつメン+アクティブ勢でほぼ構築されてたけど早い段階でまあまあの人数揃って良かった。一方の…

自分の立ち回りについて

うぃーすどうもひなでーす(某パロ) 今回は頑張って自分の立ち回りについて事細かに書いてくつもりでよ。twitterでは8割がた理解して貰えん言うたけど正直やってることは簡単。これさえ読めばあなたもレート1700 〈レートの推移〉 開幕から話題がズレちゃうけ…

撃墜について考える。主に下スマと空上

崖周りについて考えようかなって思ってたんだけどちょっと考えがふわっとしすぎてて満足いくもの作れる気がしなかったから自分の中である程度固まってる撃墜について書き出してみる 読むのは2,3分で終わるのに書くってなると30分くらい下手したら1時間以上か…

ブラピの空Nについて

今日の話題、空Nについて。まあ動機は「雛さん良い空N振るようになったんだよね」と言われてたから。うれぴ じゃあ本題。今この記事を読んでくれてるあなたは今どのように空Nを振ってるのか?空前より縦軸のある置き技?差し返しのコンボ始動?まあ色々ある…

ブラピ窓イベ7月分お疲れ様でした!

まあまずは今回の窓イベも企画運営してくださった窓運営陣ありがとうございました。参加してないけど見る側も熱中できるいい大会だった。てか良くギリギリで6人くらい集めれたな。まあそれはさておき本題 今回のテーマは〈ブラピ窓内泥沼試合1on1大会〉で内…

メイト20期始まったらしいね。それはさておき入れ込みについて思うこと

タイトル通り入れ込みについて思うこと。具体的には強い入れ込み行動を考える。帰り道に不意に入れ込みは悪ってわけじゃないよな〜と思ったからとりあえず自分の中で整理してみようかなと ブラピの一般的な入れ込み行動と言えば空前下強と下スマかな?自分の…

書くつもりなかったけどスマブラの話をちょっと

ちょっとスマブラの話。ちょっとフリー中に話上がって盛り上がったから自分の中で少し思ったことを書き出してみる。あくまで自分の考えだから他の人とは考えが違うだろうけど。 ブラピ窓に新しく出来た立ち回り意見交換所?使い方と人次第ではいくらでも可能…

完全に自分用に始める日記的ななにか

【前置き】※以下基本口語で書きます なかなか寝つけなくて思い出したかのようにはてなブログに手をつける。元々あったアカウント、諸事情でちょっとそのまま使うことは出来ないから新しくアカウント作成して執筆開始。たまにはこういうのもいい。Twitterでは…